お洋服作ってしまいました。

  • 2009/01/15(木) 12:05:47


今回のテーマはリブをつけること。

やっぱりリブが付いてるだけでちょっと高級感が出るような気がする。

しかし、当のブルックはお洋服着せられたとたん目を閉じて眠くなってしまった様子。

その後日のあたる場所まで何とか移動して
3時間ほど不貞寝してましたとさ、


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
少しずつお洋服の精度が上がってきましたとさ。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

お天気

  • 2009/01/09(金) 15:38:39

久しぶりにいいお天気だったのでドライブがてらドッグランへ

犬と一緒に走る飼い主、

走った後はアイスですね。
晴れてる日に外でアイスは格別です。

イヌ「疲れたし帰るか。」

またいいお天気の日が続きますように!!ポチっ!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中