イナゴブルックと花火

  • 2008/09/11(木) 13:41:38

隣町の花火大会を見に行くために
ブルックを疲れさせようと外で遊ばせていたら
イナゴを発見!

即捕獲!

歓喜の舞

なかなかの足でござんしょ。



そして花火

いちおう三脚だけど手でボタン押してたからけっこうぶれてる







世界一大きい花火 正四尺玉
ド迫力でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ばった捕獲&花火どーん。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

ブルックin神戸

  • 2008/09/02(火) 15:15:00

奥さんの実家の帰省についていってそのまま神戸まで行ってきました。

神戸という土地柄か幾分首が伸びた感があるブルック
ハーバーランドのモザイク。

知らなかったがドッグカフェを発見したのでちょっと休憩
都会はドッグカフェもいっぱいあるんだね〜。



ちょうどお昼時ということもあって
ブルックのご飯も頼んであげました。

「おねーさん箸ちょーだーい」

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
神戸といえば神戸タワーだと思う人ポチッ。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中