寝姿その一その二

  • 2008/07/24(木) 21:24:38


かってに狭いトコで仰向けで寝姿

この手が可愛いよね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
イタさんの寝姿が可愛いと思う人ポチっと。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

ギブス取れました。

  • 2008/07/22(火) 15:35:49


ギブス取れたお祝いのキュウリ(食べ散らかし)

まだ、ギブスの中に出来てしまっていた化膿した傷の治療が少し続きます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ギブスがとれたお祝いにポチッっと。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

好物?

  • 2008/07/19(土) 21:33:44


テレビ見ながらおやつ中

実はあんまり好きじゃないんだけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
キュウリをボリッ。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

お気に入りの場所

  • 2008/07/17(木) 22:17:58

ブルックお気に入りの場所

そう、お風呂です。

下は残り湯(魔法瓶浴槽)と午後は西から日が入るのであったかい、

人間には暑すぎるけど、ブルックにはいいみたい

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
暑い日が続きますね〜 クーラーのボタンをポチッ。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

海辺のカフェへ

  • 2008/07/16(水) 19:45:19

新潟県長岡市寺泊にある
バナナウィンズっていうカフェレストランに行ってきました。
テラスは猫もいて犬もok

メニューはこんな感じですよ。

上下関係はこんな感じですよ

でかいブランコがあってかなり爽快です。
こぐの疲れるけど。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中