手作り「かめはめは」

  • 2008/03/26(水) 20:46:09



子供用のアニメインナー500円をリメイク

「かめはめはでるかな?」

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。

出来たらこっちのほうもよろしくです。

手作りサークル その2

  • 2008/03/17(月) 21:17:40

昨日書いたものの続き。

木で作ったサークル





もっと噛んで噛んですぐ壊されると思いきや

自分の居る場所と認識したのか意外とサークルをかんだりしない

長く使ってもらえるかも。

サークル詳細情報。

サークルの大きさ

約70×110

柵の本数46

材料費

長さ180cmの板×4 180円×4枚=720円
長さ60cmの丸棒×46 50円×46本=2300円

720円+2300円=3020円

意外と安く出来たかな。

インパクトドライバーを買った事をのぞけば。。。

次は何を作ろうか。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへポチッとしてもらえると嬉しいです。

手作り サークル

  • 2008/03/16(日) 14:43:54




サークルを手作りしてしまいました。

大きいトイレトレイを買ったら今まで使ってたサークルに納まらなくなって

ちょっと使い勝手が悪かったのでジャストサイズに手作りしちゃいました。




いちおう全部分解できるように作りました。


「どうですか?ブルックさん」

「ん〜」



「食べれるかな」



「ガジガジ」


「。。。」



壊される日は近い。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへポチっとな としてくれると嬉しいです。

食べる。

  • 2008/03/13(木) 15:08:30

犬は生きている。

何か食べないと生きていけない。

というわけで

飼い主として自給自足をうながすわけにもいかないので

なにかエサとしてあげないことにはならない、

まだ1歳未満なので

パピーのドッグフードをあげてる。

はじめはペットショップがあげていたという

ホリスティックレセピー

次は近所のペットショップで売ってた

ユーカヌバ



セレクトバランス

いったいどのエサが健康的なのか、

いったいどのエサがブルックさんは好きなのか

どのエサも食いつきが良くてわからん、

でも20kgで2000円とかの安いのは

アメリカで中国産のエサ食って死んだ動物かいるとかの話を聞くと

ちょっと怖いし

出来るだけ健康に長生きして欲しいし

ちょっといいエサを与えたいよね



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレブログに移動します。


手作り

  • 2008/03/12(水) 21:23:29

ついついなんでも手作りでやってみたくなります。

そのほうがお気に入りのものが出来るし

安上がりのような気がする。

その結果買った道具たち、




オーブンレンジ

これは今まで使ってたレンジがまったく言うことを聞かなくなったからって言うのもある

ブルックのために野菜のチップスとかジャーキーをつくってあげてる。

次はこれ





ミシーン

まさか夫婦そろって裁縫までするとは思わなかった

けど意外と面白い

作ったものもそのうちアップしたい

そして最後




インパクトドライバーーーーー


トイレのシーツを入れる棚を作ったり

今はサークルを作り中

次は何を買うことやら


てか確実に安上がりにはなってないね。。。
高くついてるわ。。。。


けっこう楽しいからいいんだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタリアングレーハウンドブログに移動します。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中