日本代表

  • 2008/06/24(火) 22:35:54

サッカーの日本代表戦を観に埼玉まで行って来ました。ブルックはお留守番でした。

いい子にバクスイしてたみたいです

その前にせっかくなので埼玉の入間にある三井プレミアムアウトレットに行って来ました。

ここは犬オッケーの店が結構あって

犬が入ってもいい店には犬WELCOMEのマークがちゃんと貼ってあって

かなりお犬に優しい感じでした。






大雨でしたけど。
最後劇的勝利でものすごく盛り上がりました。

今度は晴れてるときに行きたいね。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中