あたたたたたたたたたぁ〜〜!!!

  • 2008/06/19(木) 16:30:20












眠くなると自分の寝床確保のための作業たいへんです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

遠い?親戚さんでした!

こんにちは、『暇人のつぶやき』のrisaっち飼い主です〜。
親戚さん探しをしてまして、ブルックくんと親戚であることが判明!
なかなか近い親戚がおりません・・・。risaっちは4兄弟妹なのに。母親が全くヒットしません。その上の代になるといるのですが。
父親が同じ子もちょっとだけ。その上の代になると多いかな?

で、ブルックくんとは、risaっちの母方おばあちゃんのお父さんが一緒です!(遠い親戚かな?)
ブルックくんの父方おばあちゃんのお父さん、母方おばあちゃんのお父さんと。

記事と関係ないコメントで、すみません・・・。

なんか

おじいちゃんのほうとおばあちゃんのほうに一人ずつ優秀なお犬さんがいたらしく
遠い親戚はたくさんいました。
なんかみんなそんな感じらしいですね。
でも本当に兄弟なんかが見つかったらかなり嬉しそうですよね。
ブルックの場合同時に生まれた子はいないらしいのでその点ではちょっと寂しい感じです。
兄弟が見つかるといいですね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中