感動の出会い?

  • 2008/04/29(火) 19:45:11

今日初めて違うイタグレさんに出会いました。

しかも2匹!

かなり嬉しかったです。

2匹ともちょースマートでかっこよかったッス

一通りみんなにおいをかぎかぎ

ブルック先頭で一列(追われてるだけ)

ブルック「たすけてーー」

テレレレ レッテー!!

ブルックはレベルが上がった。

すばやさが1下がった

かしこさが1上がった

体力が1上がった

そしてブルックは新しい忍術を会得した。

ブルック忍術「私は壁」
「あれ どこいったー」

「ここからにおいがするぞ!」「あれーどこいったー」

「てかこれだよね?」「うん」
ブルック「。。。。」

「おーいぃ」
飼い主1「ねぇねぇ」
ブルック「。。。。」(「私はカベ、私はネット。」「誰からも見えてないはず」)

本当に壁によりかかって全然動かなかったやつ

本当に居ないフリが得意です。

ブルック「ふぅ やっと行ったか」
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中