2008,4,28 13:50

  • 2008/04/28(月) 13:59:50


飼い主1死亡
飼い犬1股に埋もれて死亡

「これが俺のスタイル!」(笑)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/VUcQM0b9

キャー 死んでる〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

man9jiさん 弔ってあげて!!\(o⌒∇⌒o)/


ぶるっくクンの表情かわいいです♡

ただいま

飼い主1と飼い犬1がザオリクによって復活しました。
どうもこの体勢で寝てるときがブルックの至福のときみたいです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中