dog run

  • 2008/04/23(水) 17:35:52

わが町長岡にできた新しいドッグランに行ってきました。



最初は気ままにいろんなところの

臭いなんかを嗅ぎまわっていたブルック

しかし先に居たワンちゃんの綱が外された瞬間!!


追いかけられるブルック

追いかけられるブルック

コーナーに追い詰められていないふりをするブルック

そして追いかけられるブルック

そして追いかけられながらお尻をなめられるブルック

ちょっと休憩

そして追いかけられそうになるブルック


近所のおうちのワンちゃんとは仲良く出来たのにね〜

楽しかった??
またいこー。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中