足vsブルック

  • 2009/01/19(月) 22:11:09


今日はなんとなくブルック写真を撮り貯め
その中の一枚、
写真を撮ろうとすると襲い掛かってくるブルックなかなかいい写真がとれないですわ、
雪だからお外に出れないし、あんまりブルックの写真がないからね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
カメラのボタンをカシャッ!!!。

出来たらこっちのほうもよろしくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お邪魔します!

早速遊びに来てしまいました!
TOPのブルック君、インパクトありますね〜
おおっ!と思いました。
そして足を噛むブルック君、味のある写真ですね〜っ
襲い掛かる様子、よーーーくわかります。
また遊びに来ます!
これからもよろしくでーす

ロボルカかあさま

じつは、食品乾燥機買ってしまいました。
使い方とか色々参考にさせてもらいます。
よろしくお願いしまーす。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中