おんぶブルック

  • 2008/12/20(土) 16:50:12


下敷きになってるのが私です。
ブルックが普段よりなんかくつろいでるようなきがする。。。肘の感じが、、
俺の事を召使いかなんかと思ってるんだろうか。。
じゅうたんかなんかと思ってるんだろうか。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ご主人さまの威厳を持ってポチッとよろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

宝くじの当選番号が事前にわかるようなものです

「暴落が前もって分かる」 「価格が反転するポイントが前もってわかる」 「エントリーしてはいけないポイントが前もって分かる」 「逆にエントリーするポイントが前もって分かる」 もし、全て事前に分かったっていたら・・・ 全く負ける気がしませんね。 だから、勝って当..

ヤリマソお姉さん

会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。\n着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。\n\nギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中