ブルック角が生えた

  • 2008/11/06(木) 17:51:55


ブルックに角が生えたらこんな感じかな?
菊を見に行ったところにいた鹿。

バンビちゃんもいました。ブルックと同じくらいの年齢かな?

顔を突っ込んで見る犬、

仲間かなんかだと思っているのだろうか?わりとイタさんとは仲良く出来ないのに(笑)

オスが近づいてくれば腰引けまくりだけど。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
うちの犬はうましか。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

今、インターネットで「ぽっこりおなか」に悩む人に爆発的人気のこれ知ってる?

脅威のリピート率!お通じに悩むすべての人に・・その他、貴方に最適なサプリメントをご紹介

フィギュア情報局

最新フィギュア情報をいち早くお届けします。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中