久々の晴れのお散歩ブルック

  • 2008/10/31(金) 21:54:55


久々にいいお天気になったので
ちょっと遠出してお散歩です。

牧場の公園?公園の牧場?
とにかく広くて芝がきれいです。

一本ぽつんと木が立っていい感じ。

そこで早速ようをたします。真顔で(笑)

てか、ドンだけここ広いん!!緑だらけやないかー

ねぇそう思いません皆さん?
そしてわりと急な山道を登って展望台へ

え〜!!たかー!!

でも眺めはいいね。

久々の晴れのお散歩はかなり気持ちいいものでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
あーしたてんきになーぁれ!!。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中