ロックスタディブルック

  • 2008/10/19(日) 17:55:35

ロックステディという
ペットと一緒に入れるカフェ&バーに行ってきました。


食べたもの紹介

ボンボンカレー、野菜の甘さが美味しかったです。

ナシゴレン、最後に自分でかける辛いソースが口内炎に痛かったです。美味しかったけど。

コーヒーとビール、私コーヒー嫁はんビール、飲酒運転できませんからね。

犬は端っこの席だったので

結構くつろいでました。

冬場は薪のストーブ

外のテラスも夏だったら気持ちよさそうです。

前々から名前は聞いてたけどいったこと無かったのが今回小出の帰りに寄れました。
落ち着いた雰囲気でいいお店でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ロックにポチッ。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中