小宇宙ブルック

  • 2008/10/17(金) 21:21:15

「小宇宙」
憧れの言葉です。セイントセイヤを思い出します。
俺のシックスセンシズが暴れだしそうです。
しかし今日はコスモではなくて「コスモス」でした。

コスモ満開です。
車で小一時間のところにある小出公園に行ってきやした。

冬はスキー場になるところなので山です。
飼い主二人は頂上を諦めて中腹で山を下りることに、
でも上ると街を一望できるのでかなりいい場所です。

小さいひまわりも咲いていてなかなかナイスでした。

赤と黄色と青空がいいコントラストでしたわ。

大自然なのでこんなんもいました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コスモを燃やせ!!ポチッ。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中