レンコンブルック

  • 2008/08/23(土) 21:13:50

車で15分くらいのところにある
レンコン畑に行ってきました。

「もさもさはえてるー」

飼い主とレンコンの葉っぱの大きさの比較

ブルックとの比較
レンコンってこんなに大きいんですね〜、
遠くからしか見たこと無かったからわからなかったけど







花を見るものじゃないけどメッチャきれいな花。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
あなーのあいたれんこんさん♪。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

確かに、蓮根の大きさに比べて、葉がデカスギですよね(笑)
ブルック君とくらべると特にね・・・

この蓮の葉を傘にして散歩してたら素敵じゃないですか〜。(笑)

QOOさま

私も近くで見たこと無くて遠目から見てただけだったので近寄ったら結構衝撃的でした。
蓮の傘いいですね〜。蓮の葉っぱはものすごく撥水するらしいですよ〜。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中