• 2008/08/20(水) 10:53:18

左が前の水入れ(百円均一)
右が今回購入した水入れ

暑いと水をひっくり返すことがあったので
ひっくり返されないようにどっしりしたやつを買いました。

「コイツはひっくり返せませんわ」

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
水をペロペロっ。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

おほ!

なんや、すっげぇグレードアップ!
ブルックお坊ちゃま羨ましい><b
・・・その後お怪我の具合はいかがですか〜?

もうこれなら ひっくり返されないでしょうね〜

かなり 重いのですか?

王様さま

約38倍のグレードアップです。
その前がしれてるだけに、
怪我はもう完治いたしました。元気に走って飛んでおります。

ひーちゅうさま

ひっくり返せないですね。
暑いときは氷が欲しくて水の中を探してこぼしてましたが、コレなら大丈夫でしょう、
重さはさほど無いですけど、かなりずっしりとした安定感はあります。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中