ハァ ハァ

  • 2008/03/19(水) 12:08:05



昨日はお風呂に入る前にブルックさんと

追いかけっこしてました。

追いかけすぎたら

「疲れたー」


ってなって自分の家に逃げ込む始末

飼い主より先に先に疲れる犬ってあるんだね

まぁ20分くらい追い回してたけど


「眼がいっちゃってる?」

ちなみにこの家は嫁はんの手作り

クッションに生地をはって

野菜なんかの小さいビニールテントを作る用の針金をとうして

テントになっております。

ほとんど生地代しかかかってないのかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。

出来たらこっちのほうもよろしくです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中