• 2008/07/31(木) 21:18:42

海に行ってきました。
この前初めてブルックを海に連れてったら
めちゃめちゃテンション上がってて
今日もまた行ってきました。

クンクンしてたら

鼻が砂だらけです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
砂をポチッと掃ってちょうだい。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

こんにちわ!

海でブルックを遊ばせたそうで、とても喜んだでしょうね!想像できます。犬は、海がすきですね!私の尊敬する写真家ブルース・ウェーバーの写真集やDVDのトゥルーへの手紙のなかでもすばらしい映像がいっぱいです。
EF135F2はとても快調です。でも、最近、近距離のポートレートにも興味を持ち始め、EF35F1.4にも気持ちが行っています。でも、高価なもので、まだ、決心がつきません。レンズは、知ってしまうときりがないですよね!

???

本当に犬は海が好きなんですね〜。広いし気持ちいいんですかね?
私はレンズはまだ新しいものはEF50F1.8?(一番お手頃価格だったから)しか買い足してません。
本当に高くて手がでないっすね〜
もう少し自分の写真が上手になってきたら新しいものを考えたいですね〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中