しば犬

  • 2008/07/26(土) 20:07:40

しば、いぬ、、、、、、、
すいません、ダジャレです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ちょっとでもニヤリとした人、強制的にボチッ。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

・・)ノ

ブルック君を見下ろしながら「しば犬、ククク」とニヤニヤしながら撮影してるパパを想像してニヤニヤしています^−^v
しっかしアートな画像だなぁ

王様さま

ニヤニヤありがとうございます。漢字変換して気がつきましたけど芝犬ではなくて柴犬なんですね。
ちょっと残念です。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中