イタグレのゲゲゲの毛

  • 2008/07/25(金) 13:38:42

イタグレは毛が短いので

まったく知らない人に話をしてると「毛生えてるの?」

とか言われる事もある

「しかーしブラッシングすればこれだけ落ちますからーーー」

「ほらー」

前も紹介したけどこれです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
イタグレをハゲだと思ってた人ポチッと押してかんしゃい。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

一緒やわー@@

ワンコの画像見せたらまず「あー毛の無い犬?」と言われます@@
それと画像のブラシ、うちも使ってます^−^v
良く遊び毛取れるし、肌に当たっても傷付かないし、汚れても水でササッと流せるし、良いですよねv

ブラッシング

こんな極短毛だからって、全くブラッシングしたことないです〜〜。
やっぱり、みなさん、やってらっしゃるのね・・・。
コロコロすると、結構抜け毛あるのねっと思うけど、あんまり気にしない飼い主。
抱っこして、服についても、「あらら」で済ます飼い主。
ズボラ〜〜。

写真を見ていて・・・。
やっぱり、似ていると思いました。
risaっちは、他のイタグレちゃんとは、ちょっと顔つきが違っているから、いつも「違うなぁ・・・」と思っていたのです。
血筋のなせる技ですね〜〜。

王様さま

一緒でしたか、想像以上に良かったですよね。
最初使ったときは考えていた以上に取れてこんなに取れていいんかって思いましたけど。

yamatoさま

うちもあんまりブラッシングはしてないんですけどね。
たまにやると触り心地アップ!アップ!ですよ、一回お試しアレ、
ブルックもほかのイタグレさんとと比較するとなんか違う気がしてしまいます。顔も毛並みも体格も、
とくに最近感じるのは、シッポが太いし長いような気がしてます。
なんか変な血が混ざってるんですかね?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中