はじめてーのー投稿

  • 2008/03/11(火) 14:10:19

初書き込みになります。

ブログの記事を書き始める前にテンプレートいじり始めたら数時間わけがわからんままようやく今の形へなった

初心者にはむずいですな

でもやるからには懲りたくなるし

htmlとcssのお勉強をせねばならんね


ようやく本題へ入りますが、


結婚して犬を飼い

行くばかりかの月日が流れております。

そこで思い出を残すためにも

イタグレという犬を通じて感じてきたことを書いていきたいと思うわけであります。

ただいまイタリアングレーハウンドのブルック5ヶ月と1っ週間でございます



 
インターネットを見るとけっこうイタグレさんを拝見しますが

まだまだ世間ではマイナー犬

無駄吠えは少ないし

気はおとなしいし人懐っこい

サイズも5キロ程度でもっと人気が出そうなのにねー

わたくしたちふうふがイタグレに出会ったきっかけは

新婚旅行のカナダホワイトホースにて

ウィペットちゃんに出会ったことからはじまります。





日本に戻り犬を飼う話をしているときに

カナダのウィペット、ドラッグスターのことお思いだし

一回り小さいイタグレを飼う事になったとさ。

書くことはまだまだあるけどとりあえずこんなところで終わり。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

犬の無駄吠え

こんにちは。この度、犬の無駄吠え情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/07/12(日) 09:39:17
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/07/13(月) 09:51:25
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/07/14(火) 11:24:53
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/07/15(水) 10:34:31
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/07/26(日) 10:25:20
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/08/02(日) 09:18:47
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/06(日) 09:34:52
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/08(火) 10:42:31
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/10(木) 09:08:58
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/13(日) 10:05:23
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/20(日) 10:24:58
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/22(火) 10:41:14
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/24(木) 09:23:35
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/25(金) 09:32:13
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/28(月) 10:24:38
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/29(火) 09:02:04
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/30(水) 10:29:51
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/10/02(金) 08:40:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中