白いイナズマ

  • 2009/01/31(土) 12:30:56


あごの下の白い部分がきれいに撮れたので

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ごろごろぴっしゃーん!!!


出来たらこっちのほうもよろしくです。

寝袋のカバー

  • 2009/01/28(水) 22:00:52



以前奥様が作っていた毛布をつなぎ合わせた寝袋にカバーを作りました。


カバーをつけたらいきなり入って、どや顔をする関西的なブルック


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
どやっっ!!!ぽちっ!


出来たらこっちのほうもよろしくです。

時を翔ける少年ぶるっく

  • 2009/01/26(月) 10:45:48



外で遊ぶことの出来ないこの時期に
部屋の真ん中に障害物を置いて
その中をブルックに行き来させるゲームを行っております。
その中のワンシーン。

やると疲れてよく寝てくれます。

オイデも覚えれるかね??


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ぴょーん!!ぽちっ!!


出来たらこっちのほうもよろしくです。


お〜さむさむ

  • 2009/01/25(日) 17:30:51


ドーもぼくです。
寒くて真っ赤なお鼻のトナカイになりそうです。

新潟は
またまた雪が降り積もって

昨日の夜からグッと冷え込んでめちゃめちゃ寒くなりました。

しっぽピーンッと!!
今朝の気温はここら辺ではものすごく下がって−6℃でした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ツルツル滑って転ばないように!!ポチッと


出来たらこっちのほうもよろしくです。

足vsブルック

  • 2009/01/19(月) 22:11:09


今日はなんとなくブルック写真を撮り貯め
その中の一枚、
写真を撮ろうとすると襲い掛かってくるブルックなかなかいい写真がとれないですわ、
雪だからお外に出れないし、あんまりブルックの写真がないからね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
カメラのボタンをカシャッ!!!。

出来たらこっちのほうもよろしくです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中