イタグレのカラーについて

  • 2008/12/09(火) 22:24:34

今日ペットの雑誌を読んでいたら
イタグレのカラーについての事が書いてありました。

そこでそれを読んで私なりの色についての感想

ブラック・・・・黒

普通ですね

レッド・・・・濃い茶色

赤土の色ですかね?

フォーン・・・・小鹿の色 薄い茶色ですね。

確かにイタグレも鹿っぽい

ブルー・・・・青というより灰色ですね。

うちのブルックもブルー

シール・・・・茶色がかった黒、アザラシの色

アザラシって、、まぁ確かにそんないろか。


今までなんとなくシールもブラックもおんなじかと思ってました。

レッドとフォーンも同じなんかと思ってました。

いちおう細かいカラーわけがあるんですね。

知らんかった。


ブルックは茶色がかったブルーです。
ブルーは成長するにつれて他の色が入ってくる場合があるらしい。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
へーっ!ぽちっ!よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

モーちょっとで丑年

  • 2008/12/09(火) 18:04:43

来年の年賀状を作成するにあたって
写真を撮りに行きました。家の近くの牛の場所

牛ブルックと牛の看板、

ちょっとかっこよく写真が取れたかね、

モー寒くて大変でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
年賀状を誰に送ろうか。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中