遊ぶるっく

  • 2008/09/29(月) 22:43:11


今日の標的はコレです。
IKEAで99円の象さんのぬいぐるみ

「は、早く投げてください。」



何故かちょっとカメラ目線1

何故かちょっとカメラ目線2

他の写真にもこっそり写ったり1

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
最近ちょっと目立ちたがりのぶるっくをよろしく。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

ネルネルぶるっく

  • 2008/09/24(水) 18:36:08

こないだ奥さんと
ネルネルねーるねのお菓子の話をしてました。
全然関係ないんですけど、
どうもいっつもつらそうな格好で寝てるお犬です。

ねじれたり

頭が下がったり、

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
らじばんだり、ぽちっとよろしく。


出来たらこっちのほうもよろしくです。


トマトブルック2

  • 2008/09/17(水) 21:08:34


今日も見つめるのはプチトマット

「行ってきます」

「ココに乗って」

「こうやって」

「チュ」

「パクッ」

「どんなもんだい!」

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチットマット」。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

びみょーなブルック

  • 2008/09/16(火) 22:08:12

ものすごい微妙な面持ちのブルック


ただ眠たいだけでした。
夜7時から朝7時までたっぷり寝てるのにまだまだ眠いブルックでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
寝る子はブルック。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

とまとブルック

  • 2008/09/15(月) 18:06:17

プチトマトが欲しいブルック

昔は背の低いところに実が付いてたのに段々高いところになってしまったから
誰かにとってもらわないと
ずっと眺めてます





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
プチッとまと。。。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中