レンコンブルック

  • 2008/08/23(土) 21:13:50

車で15分くらいのところにある
レンコン畑に行ってきました。

「もさもさはえてるー」

飼い主とレンコンの葉っぱの大きさの比較

ブルックとの比較
レンコンってこんなに大きいんですね〜、
遠くからしか見たこと無かったからわからなかったけど







花を見るものじゃないけどメッチャきれいな花。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
あなーのあいたれんこんさん♪。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。


スイカブルック

  • 2008/08/22(金) 18:10:39

頂き物の割れてしまって売り物にならなくなったスイカ
部屋に転がしておいたらブルックが、
興味心身で手で引っかいてたので
割れ目に沿ってパカッってあけたら

スイカの贅沢食いの始まりでした。

普段は切ってあげても食べないくせに丸ごと半分なら食べるスイカの美味しい食べ方がわかってるブルック。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
贅沢は日本の敵だ!ポチッ。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

  • 2008/08/20(水) 10:53:18

左が前の水入れ(百円均一)
右が今回購入した水入れ

暑いと水をひっくり返すことがあったので
ひっくり返されないようにどっしりしたやつを買いました。

「コイツはひっくり返せませんわ」

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
水をペロペロっ。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

少しずつ

  • 2008/08/17(日) 21:13:57

少しずつドッグランで動くようになりました。

午前中に雨が降ったので、空がかなりいい感じになってました。



ベンチでくつろぐ柴犬がちょー可愛い感じでした。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
空に浮かぶ雲をポチッ。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

突っ込み

  • 2008/08/16(土) 21:25:46

食べ物のためならば

顔をつっこむ

さらに突っ込む。
抜けなくなったら面白いんだけど
まだ今のところちゃんと突っ込んでも抜けてます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
穴があったら入りたい、ポチッ。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中