• 2008/07/31(木) 21:18:42

海に行ってきました。
この前初めてブルックを海に連れてったら
めちゃめちゃテンション上がってて
今日もまた行ってきました。

クンクンしてたら

鼻が砂だらけです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
砂をポチッと掃ってちょうだい。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

未確認飛行犬

  • 2008/07/31(木) 21:04:22


未確認飛行犬と空飛ぶ○ーさん

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
夏は飛びたい気分です。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

お友達(夏バージョン)

  • 2008/07/27(日) 21:14:11

近くに住んでるオバちゃんがモモちゃんとヒナちゃんを連れてお散歩に来ました。

ポメラニアンです、ものすごくしっかりカットされて何犬かわからんようになってるけど。

モモちゃんとヒナちゃん

「あ、どうも」

ヒナちゃん

モモちゃん
なんか、ブルックよりきれいに撮れる気がする。
なんでかね?

モモちゃんはもう暑いし疲れて抱っこおねだりで、抱っこされて帰りました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日は夏なんで暑くて髪切った人ポチッと。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

しば犬

  • 2008/07/26(土) 20:07:40

しば、いぬ、、、、、、、
すいません、ダジャレです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ちょっとでもニヤリとした人、強制的にボチッ。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

イタグレのゲゲゲの毛

  • 2008/07/25(金) 13:38:42

イタグレは毛が短いので

まったく知らない人に話をしてると「毛生えてるの?」

とか言われる事もある

「しかーしブラッシングすればこれだけ落ちますからーーー」

「ほらー」

前も紹介したけどこれです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
イタグレをハゲだと思ってた人ポチッと押してかんしゃい。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中