イタグレ病の仲間入り

  • 2008/06/30(月) 13:38:23

ついにイタグレ病の仲間入りをいたしました。

これで立派なイタグレか、

イタグレ飼い主の方ならピンと来ると思いますけど

そう、骨折です。

今朝のお散歩中に側溝に足がはまりやってしまったらしいです。

お医者さんの話では3週間ほどでなおるということなので。

しばらくの辛抱です

こんなところでなんですけど、

ブルックの名前の由来は少年漫画で大人気のワンピースの登場人物?のブルックからいただきました。

骨だけに、

骨だけに、

こんなシーンもありますので


ジャンプコミックス ワンピース巻四十九 "ナイトメア・ルフィ”90ページより

牛乳のましたるからはよなおれブルックーーーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッ骨折にはくれぐれも気を付けてください。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

  • 2008/06/29(日) 15:29:26


「っさぇん!」(ナベアツ)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ナベアツ好きな人ポチッ。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

こんな寝方

  • 2008/06/27(金) 12:58:49


大股開きで寝るイタグレって珍しくない?

あとウォーターヒヤシンスラグを買いました。夏らしい?
アウトレットだったので2m×3mで5000円とお買い得

「走りまわらさせていただきます。」
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
こんな寝方する人もしない人もポチッ。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

日本代表

  • 2008/06/24(火) 22:35:54

サッカーの日本代表戦を観に埼玉まで行って来ました。ブルックはお留守番でした。

いい子にバクスイしてたみたいです

その前にせっかくなので埼玉の入間にある三井プレミアムアウトレットに行って来ました。

ここは犬オッケーの店が結構あって

犬が入ってもいい店には犬WELCOMEのマークがちゃんと貼ってあって

かなりお犬に優しい感じでした。






大雨でしたけど。
最後劇的勝利でものすごく盛り上がりました。

今度は晴れてるときに行きたいね。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

あたたたたたたたたたぁ〜〜!!!

  • 2008/06/19(木) 16:30:20












眠くなると自分の寝床確保のための作業たいへんです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中