セレブ化計画

  • 2008/05/09(金) 20:47:47

つい先日からいろいろなイタグレさんと出会った結果

ぶるっくにも新しいちょっとセレブに見えるようにいい首輪をしてあげようという事で首輪を購入しました。

新潟にはイタグレさん専用のお店なんかは
ないので
ネットで購入、
チェーンが豪華!?

首輪は太めのほうが似合うね

そのままご就寝
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

おっぴろげ

  • 2008/05/09(金) 10:45:19

何かとてもすんばらしい臭いを発見したらしく

すりすりしまくり

普段はどんなに芝生に居ても休憩することないのに

すばらしい臭いを発見したらこすり付け放題

こっちとしてはあんまり得体の知れない味付けはして欲しくないんだけど。

「あ〜たまんね〜っす」

「もぉ好きにして〜」

そして最近朝の日課になってるらしい釣りは

ブルックさんジャンプの精度もだんだん上昇中

「うおりぃやぃぅゃぃぃ〜」
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ブルックの上達に拍手ーーーーーー。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中