花いっぱいフェア2008

  • 2008/05/30(金) 21:52:41

長岡市花いっぱいフェア前日に行ってきました

レッツスタート!

「ひゃっほー」

ひまわりー

「むらさきー」

「にょきにょきー」

「お花に囲まれて」

「ピンクですけど」

「飼い主1さんも写真中」

「そろそろ帰る?」

「おじゃましましたー」
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

ほれほれ

  • 2008/05/29(木) 22:48:40


飼い主1「ほれほれ」

「うがぁー」

「くおぉ〜」
むかつく姿もぐーたら
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

手作りサークルその後

  • 2008/05/27(火) 18:53:59

以前紹介した手作りのサークルですが

ついに今朝方にやられました。

柵の一本が朝の暇つぶしの餌食にされました。

まだ材料が残っていたので応急処置的には直すことが出来ました。

しかし今後のことを考えるともっと補強が必要そうです。

『私、暇だったんです。』
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

犬じゃないみたい

  • 2008/05/26(月) 20:51:44


新種のアザラシか??
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

リラック

  • 2008/05/25(日) 21:00:43


なんか口がへんなリラックなブルック
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中