GWいいてんきっすな〜

  • 2008/04/30(水) 22:26:42


「あ〜 いいてんき〜」

「zzz」

外に居ても昼寝してもいいてんきじゃー

そして10時に爆笑レッドカーペットの時間に合わせておきる犬

なかなかいい血筋しとるわ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

感動の出会い?

  • 2008/04/29(火) 19:45:11

今日初めて違うイタグレさんに出会いました。

しかも2匹!

かなり嬉しかったです。

2匹ともちょースマートでかっこよかったッス

一通りみんなにおいをかぎかぎ

ブルック先頭で一列(追われてるだけ)

ブルック「たすけてーー」

テレレレ レッテー!!

ブルックはレベルが上がった。

すばやさが1下がった

かしこさが1上がった

体力が1上がった

そしてブルックは新しい忍術を会得した。

ブルック忍術「私は壁」
「あれ どこいったー」

「ここからにおいがするぞ!」「あれーどこいったー」

「てかこれだよね?」「うん」
ブルック「。。。。」

「おーいぃ」
飼い主1「ねぇねぇ」
ブルック「。。。。」(「私はカベ、私はネット。」「誰からも見えてないはず」)

本当に壁によりかかって全然動かなかったやつ

本当に居ないフリが得意です。

ブルック「ふぅ やっと行ったか」
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

2008,4,28 13:50

  • 2008/04/28(月) 13:59:50


飼い主1死亡
飼い犬1股に埋もれて死亡

「これが俺のスタイル!」(笑)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

ブルックとゆかいな仲間たち

  • 2008/04/24(木) 19:43:00


UFOキャッチャーで捕獲したヤギ??



「うおりゃぁぁーーー!!!」

即効息の根を止めてました。


はごろもフーズを買ったときにもらったマグロ1号


「???」

「???なにものやねん??」

「こうか!?」

かなりビビリながらも挑戦してたブルックであった

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

dog run

  • 2008/04/23(水) 17:35:52

わが町長岡にできた新しいドッグランに行ってきました。



最初は気ままにいろんなところの

臭いなんかを嗅ぎまわっていたブルック

しかし先に居たワンちゃんの綱が外された瞬間!!


追いかけられるブルック

追いかけられるブルック

コーナーに追い詰められていないふりをするブルック

そして追いかけられるブルック

そして追いかけられながらお尻をなめられるブルック

ちょっと休憩

そして追いかけられそうになるブルック


近所のおうちのワンちゃんとは仲良く出来たのにね〜

楽しかった??
またいこー。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中