手作りサークルその後

  • 2008/05/27(火) 18:53:59

以前紹介した手作りのサークルですが

ついに今朝方にやられました。

柵の一本が朝の暇つぶしの餌食にされました。

まだ材料が残っていたので応急処置的には直すことが出来ました。

しかし今後のことを考えるともっと補強が必要そうです。

『私、暇だったんです。』
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

手作りおもちゃ

  • 2008/04/13(日) 21:41:22




今まで使ってたおもちゃのチリンチリンなるクマが破壊されたので

奥はんがリメイク

顔が傾いてるクマと

スーパーカラフルなサカナ(サメらしい)

サメだと思うとだんだんあなたにもサメに見えてくる。

サメの裏側



ん〜イッツキュート!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

100円均一

  • 2008/03/28(金) 22:18:53

最近の100円均一は100円じゃないものもいっぱいあるんですね。

100円均一に行って2000円の犬小屋があった。




この首輪は100均で200円だったものに好きな柄のテープを縫い付けたもの

奥さんの作品です。けっこうかっこいい?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

お散歩

  • 2008/03/28(金) 19:50:42

「お散歩開始!」


「猿だ」


「きじだ」


「アフラックだ」


「新潟の桜はまだです。」


「雪が解けたら落ち葉だらけ」


「あ〜 疲れた〜」

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

手作りジャガイモクッキー

  • 2008/03/27(木) 22:15:09



ジャガイモをレンジでチーンして。



小麦粉入れてヨーグルトいれてこねこね。



型で抜いて



オーブンで180℃45分でこんがり。


「ほぅほぅこれですか」

「もう待ちきれないでっす」
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中