はなぐもり

  • 2008/04/11(金) 19:27:25


せっかく桜は咲いたけど

天気のほうがあんまり良くなりません



ブルブルブル 「まだまだ寒いッす」


そらがどんよりはなぐもりです



「ほぇ〜 あったけぇ〜よぉ〜」

まだまだ暖房機の前から離れられないブルックです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

ついに!!

  • 2008/04/05(土) 13:41:29



やってしまった。

本当にやってしまった。

デジー買ってしまった。

まだまだうまく撮れないときが多いけど

ちょっとづつ修行してがんばります。

ちなみにCanon EOS kiss X2

あー楽しい。

ちょっと前までデジイチってなに?

デジタル一眼レフのことでしょ?

なんてやり取りを夫婦でしてたばっかりなのに

これからいろんな写真とっていきたい




だんだん編集も楽しくなってきた。

てか使い方わからん。

でもデジイチはとってるときのカシャカシャ音がかなり爽快で楽しいね。


ご近所のモモちゃん
あまりのでかさの違いにブルックさんビビリまくりでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。

つづき

  • 2008/04/01(火) 19:36:58


ソファの下から自力で半分出てきました。

けっして虐待で入れたわけではありません。

イタグレってけっこう狭いところ好きかもしれない。


今度はどこに挑戦しますか?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。

出来たらこっちのほうもよろしくです。

  • 2008/03/25(火) 20:26:30



電池でランダムで動くボールです。

アタタタタタタタ!!!

って攻撃します。

動いてなくても攻撃します。

おもろい。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。
出来たらこっちのほうもよろしくです。


「いつかたおしたる!」

ぐるぐるぴょーん

  • 2008/03/23(日) 14:13:40












我が家のドッグランです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。

出来たらこっちのほうもよろしくです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中