久々の更新

  • 2009/04/03(金) 21:38:04


暖かくなってきたのでドッグランに行ってきました。

ちょっと目がいっちゃってる犬

ここは卵屋サンのやってる無料ドッグランなので
帰りに美味しい卵を買ってきましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとしてもらえるとランキングアップします。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

あの子に恋しちゃった

  • 2009/02/20(金) 14:04:07




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
小柄なあの子に恋しちゃった。よろしくたのんます。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

好きなポーズ

  • 2009/02/01(日) 18:02:37


この手を広げて、お尻を上げるポーズがすきです。

いっチョ前に強そうなかんじで、

そのあとは確実に襲ってくるけど、


このあとひっくり返して押さえつけの刑でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
かかってこいや〜、、、ポチッ。


出来たらこっちのほうもよろしくです。

白いイナズマ

  • 2009/01/31(土) 12:30:56


あごの下の白い部分がきれいに撮れたので

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ごろごろぴっしゃーん!!!


出来たらこっちのほうもよろしくです。

寝袋のカバー

  • 2009/01/28(水) 22:00:52



以前奥様が作っていた毛布をつなぎ合わせた寝袋にカバーを作りました。


カバーをつけたらいきなり入って、どや顔をする関西的なブルック


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
どやっっ!!!ぽちっ!


出来たらこっちのほうもよろしくです。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! いつでも里親募集中